短期間ダイエットは健康的に食べる事!

最近気をつけている事
ダイエットを意識し始めて2週間
おやつも食べてるけど、少しづつ減ってきた‼︎
今までの習慣の何を変えたかというと
毎食サラダを取り入れること
今までは野菜は青汁も飲んでいたし、栄養とれてると思っていた所に落とし穴👀
結局、噛まずに飲むだけだから満腹にならずにお菓子なんかもダラダラ食べて
白米でお腹一杯にしてた🙄
webダイエットさんからのアドバイスを受けて気付きました😂
サラダを食べて生の酵素と噛んで満足感を得ましょう‼︎
ダイエットの基本の様だけど、意外と実行していない所で
指摘されて行動に移す事に…
毎日サラダを作るだけ!
しかしキャベツの千切りが棒切り並に太くなる為
千切りピーラーが欲しい‼️と思い始める😭
なのでレタスが楽🥬
最近のお気に入りはレタスと焼きのりを米油とゴマ油で和えて、塩を振るだけ
これが韓国海苔風味でいくらでもいけちゃうんですー
そして毎食、報告LINEを送るわけです😊
そしてご丁寧に返信アドバイスを下さいます!
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webダイエットさんからの写真に対しての返信では無い物を載せちゃいましたが
こんな感じです!
そして筋トレなどのアドバイスも送られきますし
何より否定的な事など言わず
優しく次はこうしましょうと言われると頑張れちゃうんですよね
特に世はコロナの影響で自粛ムードだし
部屋に居ると座ってる事が多いし
部屋の中で出来る運動を楽しくやれるって
なかなか1人のモチベーションだと続かないんですよね💦
そして2週間で
たいした食事制限もせず、万歩計の数値を意識し、運動を取り入れ
3キロ落ちてます‼️
これは自身の食事の見直しにもなるし
栄養面のアドバイスも参考になるし
何よりモチベーションが下がらない
ジムに行くご時世でも無く
赤ちゃんもいる環境…
空き時間で出来る
何より安い‼️
思い切ってみて良かったなぁと思ってます😂
まだまだこの先もありますからね、リバウンドせず頑張りますょ✨
オススメのドレッシングなど
ありましたら教えて下さい✨
webダイエット

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わーな

Author:わーな
初めまして✨
美容が大好きで、健康的に美しくなるには食事!運動!と無理のない程度に頑張っております😊
2人の子供のママで食育もとても大事に思ってます😋健康と運動…特に産後のダイエットに力を入れてやっていこうと挫折しないようにブログを作ってみました☺️共感できる方は気軽にコメントをお願いします🤗
皆さまも、もしダイエットについて有益な情報がありましたら教えて下さい🤗よろしくお願いします♡

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